この度、当院看護スタッフが、2026年6月13日に開催された、2026年度[石川県OLS研究会]にて奨励賞を受賞いたしました。
・受賞者 井上 智子
・受賞名 奨励賞
・受賞演題 クリニックにおけるOLS活動について
今回の受賞は、開院以来積極的に取り組んできた骨粗鬆症の活動を評価していただいたものだと思っております。
受賞者を始め、当クリニックでは骨粗鬆症の専門知識を有しているスタッフが4名おります。
今後も、地域医療に邁進し、患者様が、いつまでも元気でいられる医療を提供し続けたいと思っております。






